admin

  web拍手
武道館行きたかったなー
今回はどんな映像使ったんだろう、どんなレア曲やったんだろう。
2年連続でラストの大きいハコ行けてたから今回も行きたかった…
次ツアーはまた1年無いんだろうな…
はやく、はやくアルバム情報を…!
ACIDMAN好きすぎてしょうがないよおぉぉ。
1回で良いからレコ発ではないツアーやってほしい。

ライブに行きたい。
コンサートもいいけど、ライブに今物凄い行きたい。


いまiPodでセトリ聞いてるけど、行けなくて悔しくて泣きそう。
末期だ。笑
武道館でイコールとか降る秋とかand Worldとかドライドアウトとかやってた日にはほんとうになきそうだけどね…!笑
マイグレやったのかな、いいな羨ましいな…
カラウィンと交互でやってたから名古屋2日間あったから両方聞ける…!って思ってたのに両日カラウィンだったしねw
ぬかよろこびだよ、ちくしょうwww


と全編ACIDMANネタですみません。笑
V6と同じくらい愛しちゃってるんで。
まったく系統違うけど(かたやアイドル、かたやRockバンド)是非聞いてみてください。
とても格好良いのですよ。


  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


