admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


  web拍手
官兵衛を見られてません。
BOX出たのにね、買えてないです。
こんな岡田好きでごめんね。

そのかわり?とはなんですが別の時代劇、蜩の記観てきました!
初日に!しかも舞台挨拶も!!
何も考えずにトニミュをそこで行くことにしていたので東京に居たのです。
無欲の勝利、ありがとう自分。笑
チケット駄目元で応募したら友達と被ってとれるというこんなの2度とないよね、ていう奇跡でした。
1年半ぶりに観る岡田くんは変わらず美しかったです。
ヅラなんて気にならないくらいに。
そして何より堀北真希のかわいさ美しさ半端なかったー!
顔ちっさ!肌白!
終わって数時間堀北真希のに会えた喜びがじわじわと襲ってきて
あれ?自分誰に会いにいったんだっけ??状態でした。

トニミュも期待を裏切らない楽しさ。
ちょっと物足りない部分もあったけど、
それぞれの役が本人にぴったりすぎて可愛かったー。
オジーかわいい・・・
売り切れ続出のトニプロデュースのグッズも無事買えました。
イノッチのマグだけ買ったけど、ほんと可愛い、使うのもったいない。
2時間執念で並んだ甲斐あり。
もう少し遅めでも大丈夫そうだったけど、
買えなかったら泣けちゃうので念には念を入れました。

これであと現場はブエノスだけ。
後半怒濤のようにあえてしあわせー
岡田くんに関してはほんと諦めてたからね・・・


もうすぐ発売のスカリミ、
久々にMV毎日リピってます。
踊ってるV6って本当にいいよね。
ラジオで徐々に解禁されてるカップリングたちも良曲揃いだから
発売が待ち遠しい。
今回は特典DVDも良い内容だと良いな

  web拍手
忘れたころに更新するわたしです。

いやー2014年も始まってもう半年ですが、
いっこうに6人揃ったお姿を見ることが出来ませんね!笑 
なにこれ!笑
会報のお写真だけが唯一だなんて、
V6成分が足りなくて足りなくて・・・・

そんなこんなでもブログ書いてない1年間、
ちゃんと銀匙もForever Plaidも鉈切りもサムガもフランケンも夜犬も
全部観に行っております。
鉈切り最高に良かったなー映像化もしくは再演を・・・

岡田さんは大河ですね。
ごめんね岡田担なのに未だに1話も見ていないよ。
そして録画していたレコーダーが突然お亡くなりになられたのでもう救済出来ないよ。
うっうっ、わたしも殿にきゃっきゃっしたいのに・・・
8月に取り合えずBOX1が出る?らしい??のでそこから
みんなにだいぶ遅れて勘兵衛を楽しみたいと思います。


ではまた。

  web拍手
半月経ってしまいましたが、OMG!コン終わりましたね。
メンバー、スタッフ、そして参戦されたみなさまお疲れ様でした!
私のラストは大阪だったのでもう軽く2ヶ月前のことに・・・
コンサートもう行きたくてしょうがない。
末っ子さんが来年は無い。と言ったらしいので次はトニコンかなーと思ってます。
もうね、ずっとそうだったけど最近ますますメンバーがみんな平等に大好きで仕方が無い。
岡田担だけどね。公演に寄っては他メンバーを多く見てること良くある。笑

メンバー各々のお仕事情報も少しずつ増えてきたけど、あれだね、分かってはいるけど舞台多いね!笑
いいんだけど、チケット代高いし交通費がー・・・
名古屋公演ある長野くんのは平日だから行けないし・・・
銀匙も鉈切丸も行くからこれも遠征となると痛い。
友達とどうするか相談しないと。
銀匙はこの前チケット届きましたが、神席!て感じで、ほんと私舞台運良過ぎるwwwと思わず素でニヤつくレベルでした。
コンサートもこの感じが欲しいところだけど。
アリーナなんていつから入ってないか・・・
取り敢えず坂本くんの毛穴まで楽しんできます!

  web拍手
どうもお久しぶりです。
もう見ている人なんて居ないでしょうが、私にとって無くしちゃいけない場所なので更新を。
更新していなかった1年ちょっとも相変わらずV6を愛でて愛でて過ごしてました。
2012年にコンサート無いとは思ってもなかったけど!
坂本くん舞台1公演のみのV6事でした・・・

OMG!コンはその分いっぱい行く!て張り切ってたのに、これも外れに外れ自力で2公演しか取れませんでした・・・
まさかの代々木、名古屋全滅。
これほんと未だに疑問なんだけど、V6人気出てきたの?笑
今?何きっかけで??と本気で思うくらい疑問。
私は大好きだけど!でもほら今あんまり露出な・・・ごにょごにょ。
当たらなさ過ぎて失意のどん底でしたが、しかし!いろいろなご好意で現段階で3公演プラス出来、代々木2日目以外皆勤賞で参戦してます。笑
なんてありがたい、ほんと感謝しかない。
そんな参戦もあと30日の大阪公演を残すのみとなってしまいました(´;ω;`)
どんどん欲が出てきて、もう3公演も増やせてるんだから贅沢。とはすごく思ってる!思ってるんだけど、やっぱりまだ公演増やしたい・・・
V6ほんと好き!大好き!て改めて実感出来たコンサートでした。
毎回メンバー出て来るたびに泣く私。笑

思いだせる感想はまた後日書けたら書きたいなー
書いておかないと忘れるw

  web拍手
もうすぐ今年も終わりますね。
いつも以上に年末感もなく過ごしてます。
ほんとに今日で2011年終わるの?笑

今年のこといろいろまとめようかと思ったんですが、もう酔っ払いでちょっと考え事無理なんで、たのしかった!でまとめようかと。笑
舞台もコンサートも全部楽しかった!
ラブべ2公演行ったのは中々自分の中でサプライズでした。
だって恋司が可愛くて可愛くて・・・
ちゅーは?ちゅー
て可愛過ぎだろおおお!
はあ、今年はほんとに健ちゃんが可愛くて仕方が無い1年でした。
いつまた刈り上げちゃうのかと、心配になる毎日です。
カウコン不安!
の前にV6でるの?笑
いつも通りお茶の間観戦なので、放送前にバリバリを歌わないことを願うばかり。

ではでは、今年は全く更新出来ませんでしたが、来年もよろしくお願いします。

  web拍手
こんばんはお久しぶりです。
最近の更新毎回お久しぶりですね。笑

遂にV6コンサートが始まりましたね!
さっそくわたしも今日参戦してまいりました。
うん、V6格好良いです、最高です。
今回は健ちゃんが素敵でしたわたし的に。

15時頃会場に行ったらグッズ列打ち切られてしまい、帰りも買わなかったので、
グッズ未購入になってしまったのが残念。
はやくパンフ見たいのに・・・!
横アリも行けるのでそっちでいろいろ買おうかと思います。
にしても、今までV6であんな列見たことない!てくらい並んでましたね今回。
え、なになに、いきなり人気でちゃった感じですか?笑

ネタバレな感想はまた後日。
寝て起きたらまた日常がー・・・
仕事休みたい!笑
カミスン楽しみに乗り切ります。


ちなみに神戸公演28日どちらの部でも2連番譲っていただける方っていらっしゃらないでしょうか?
ずっと探してるのですが難しいですね・・・
わたしが持っています横アリ9日公演2部のチケットとの交換も可能ですので、もし、お心当たり有るかたいらっしゃいましたら連絡をお願いたします。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです。
更新はしてないですが、まだまだV6が大好きです。笑

更新してない間に芝浦ブラウザー観て来ました。
昭和島も好きだけど、それ以上に笑って笑って笑い疲れました。
是非ともDVD化して欲しい!


そして遂に今年のツアーが発表されましたねー
仕事が超忙しい時期なのでどうなることやら・・・て感じですが、頑張って行けるだけ行こうと思ってます。
まあ、名古屋飛ばし、代々木平日でかなりテンションは下がりましたがw
ほんとに今までに無いくらいテンションが上がってない。
これはマズい。
名古屋飛ばしやめて><
てうちわでも作ってみたい気分です。笑
><←これが絶妙にウザいよね、これ私凄く嫌いな顔文字。

9係もやるみたいだし、CMソングも決まったみたいだし、シングルリリースのみのツアーになるのかな?

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

まだまだ被害の詳細がはっきりしないほどの大きな震災。
TVで流れる、CGでしょ・・・と思わず思いたくなるほどの映像の数々。
これ以上の被害が出ないよう、被災者ではないわたしたちが出来ることは一体何が有るんだろう。
と考えながら、長い時間がかかるであろう復興のお手伝いをしていきたいですね。
取り合えず、募金も節電もしているつもりですが、これを継続的に行って行こうと思います。


ジャニーズさんの復興支援プロジェクトも開始されましたね。
勘違いさんも大勢居たと思うので凄いことになってたんでしょうねーきっと。
でもどんな理由であろうと集まったお金の価値にかわりはないから、多く集まったあろうこの企画は成功だった、のかな?
コンスタントに活動は続けて行くみたいなので今後こっちに来た時には関われればな、と思ってます。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

金閣寺、岡田くんが観に行ったみたいですね。
この調子でZORROも観に行ってあげて!笑

わたしの観劇は3月なのでまだちょっと時間は有るけど、金閣寺なかなか難しいみたいだから原作読んでおいた方が良いのかな・・・?
結構ずっと迷い中ー
チケット届きまして、1階1桁列と2階席での観劇になりました。
最近舞台のチケ運が良くてほんと嬉しーい。
ZORROも同じく1階1桁列と20列付近(こう濁して書くのはいまいち覚えてないから。笑)で観て来まーす。
うひひ楽しみ。
なんでもパンフ売り切れたとかそういうのが有ったみたいだけどもう再販はしてるよね?
ちゃんと何でもこういう公演行ったものはパンフ買っておきたい。

金閣寺チケットが被って取れてしまっているので、もし必要な方いらっしゃいましたら連絡ください。
3月5日2部 1階11列2連番
が有ります。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

ということで、はじまりましたね2011年が!
今年はどんな年になるんだろー
出会いが多い1年になればいいなあ。

2010年は学校を卒業し社会人になって生活ががらっと変わった1年でした。
ちょっと予想を上回る仕事の多さでどうしよも無かったけど、取り合えず大きい仕事も終わったし7月まではまた普通に過ごせるかなーといった感じです。
なので、V6のみなさま、出来れば夏までにツアーをお願いしますw
アリバイもPal Joeyもりんごも観に行けなかったのが心残り・・・
だから金閣寺もZORROもすっごい楽しみ!
5月のツアー以来にメンバー見られるからほんとに久々だー

ツアー結構長い期間やってたのにわたし的には5日間ていう短い期間(2日行って中休み2日行く)だったのも忙しかったなあ。笑
でも6公演も行けて、また代々木最後列だったりもしたけど、長野くんのお花も取れたり、アリーナ中央ブロック最前列も経験できてこんなに差がある席に居た人は居ないだろうな、という実感がある席運でした。笑
readyコン楽しかったなー
血は立ったままも楽しかった。
楽しかった、と言うのが適してるのかは微妙だけど、でも好きな舞台でした。
搬入口からの登場でなんかもう始めから凄いな・・・と思ってみてました。
そして剛くんの演技が生で観られたのも嬉しかったし、そして大好きな窪塚さんが観られたのもほんとに嬉しかったなー・・・
ULTRA PURE!!も友達が誘ってくれて急遽観に行くことも出来ました。
健ちゃんの舞台って殺人者しか観た事無かったから、もっと楽し気な舞台を観たいって思ってたから念願が叶いました!
V6にとって、ファンにとって嫌な噂が流れたりもしたけど、やっぱりそんなことの心配はしなくていいんだよね。って思わせてくれた1年だったような気がします。

V6以外のジャニ事としては、初めてKinKiコン行けたのは嬉しかったなー
小学生の時からずっと行きたかったコンサート。
ここもまた最後列だったけども!そして噂通りMCが長かったけども!(笑)最高でした。
で、あと嵐もずっと行きたくて、でもチケットが取れなくて・・・だったから行けて嬉しかったー!
しかもスタンド4列目という超神席でした。
みんな予想以上に来てくれてぎゃーぎゃー叫びまくりましたw
だってあんなに近いと思わなかった・・・!

あとは、初めて声優さんのライブに行ったのも楽しかったなあ。
友達に誘われてから曲聞きこんでDVDも予習で見て行ったからばっちりで、超楽しんできました。笑
新たな世界でした、また行きたい!

忙しいと言いつつ結構遊んでる。笑
今年ももう5月の予定が決まってます。
早過ぎるwww
いっぱい遊んでいっぱい働いて、実りある1年にしていきたいなあ。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

1ヶ月更新してなかったので、広告出てしまってましたねー…
いやほんといかんですね。
そろそろ忙しいの終わる予定なので、ちゃんと更新したいなー
まあ予定は未定ですが。笑
毎週、今週が山場!て言っていますよここ2ヶ月くらいw

取り合えず、更新してなかった日々のことを。

岡田くん30歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
岡田くんが居なかったらわたしの今のこのV6の行事にわくわくする日々は無かったと思うと恐ろしいよ。
ほんとうにありがとう。
これからも精一杯会いに行きます。
大好きです。

SPもしっかり観てきました!
後編観るのがますます楽しみになりました。
間違いなく岡田くんの代表作品になるよね。
大ヒットしてるし、岡田くんが命かけて取り組んでたことが評価されていてほんとうにうれしい。
感想はとにかく痛い!笑
殴ったり殴られたりのシーン観てると、いてててて、って気分になってEDの時は疲れきってました。笑


昨日のFNSまさかの平家派出演でしたね!
民放デビューおめでとう。
世間様に素晴らしさを認識してもらえたよね、これは。
坂本くんの安定感さすがです…
V6も、もうみんな格好良すぎで…
岡田くんはその前髪どうしたの、格好良いでしょ、いいぞ、もっとやれ!という感じでした。
あの30歳恐ろしい、まだ格好良くなるのね…


今から嵐ちゃんのコンサート行ってきまーす。
KinKiで始まった今年のコンサート参戦の最後を楽しんできます!

  web拍手
15周年おめでとう!

最高に格好良くて、最高に可愛い、世界でいちばん大好きな6人。

好きになってほんとうに良かった。
会えば会うほど好きになっていく、なんて魔性の魅力を持っているんだろう。
これからも6人で、V6の新しい歴史を作りあげていってね。
その内の一瞬でも共有出来るように出来る限り会いに行くよ。

ほんとうにおめでとう、そしてありがとう!

  web拍手
剛ちゃんの金閣寺の振込み用紙が遂に届きましたね。
ZORROよりもりんごよりも先に情報出てたのにね。笑
地方公演の日程も遂に分かって、名古屋でもしっかりやってくれるみたいでほんとに嬉しい!
ちゃんと土日だしね。(りんごのことをまだ根に持ってる。笑)
わたしは土曜2公演狙いで行きます。
日曜も行きたいけど迷ってたら締め切り過ぎたので、また近くなったら考えます。笑
名古屋は舞台観るって感覚が他の地域より薄い(と思ってる)から横浜公演とかより倍率は低いと思ってるけど、甘いかな?


SPの完成披露試写会で言ったみたいだけど、岡田くんカリの師範になったらしいね。
一体どこに向かっていくのあの人は。笑
2003年くらいのひょろっとした感じが好きなんだけど、もうあの頃な感じは戻って来ないのね…
いやもうどう転んでも好きなことに変わりは無いので良いんだけど。笑

  web拍手


ごご

ごごご




5周年だよー!!



というわけで、本日9月25日がこのブログのお誕生日でございました。
5年だって、長いね。
そりゃ高校生だった人が社会人にもなりますよ。笑
この前V6に嵌ってからも5周年だったし(6人旅で落ちました)結構嵌ってからすぐ始めたんだなーブログ。
と自分のこういう行動力の早さに驚くばかりですw
更新最近まったく出来てないですけど閉鎖するつもりはないので、これからもどうぞよろしくです。
あとちょいと前にカウンターが9万ヒット超えました。
半分くらい自分で回したかもしれませんが(笑)ほんとうに多くの方に来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。


さてさて遂にREADY?コンのDVD発売決定しましたね!
しかも11月1日発売というファンの心理分かってるね!と思わざるを得ない発売日で。笑
これは発売イベントとかやってしまう感じなの・・・?
出来れば前日の日曜にお願いしたいのですが。笑
出来れば、というかそうじゃないと参加出来ないからね。
その前の日はSP公開日だし、忙しくなりそうだ・・・
3形態全部買うよー
初回版はエイベは神か!と思わず思ってしまう充実の内容だよね。
Chan-@入るのほんと嬉しい!
久々のがちゃがちゃトークどんな話かなー

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

最終更新から1ヶ月経ちそうやないかーい。
まさかこんなに更新してないとは。

また更新してない間にいろいろ有りましたけど、いろいろ有ってもういまいち覚えてないんですけど、
取り合えずあれですね、新番組が決まりましたね。
ミッションV6、ですか。
なんともロケに行きそうなタイトルで凄く楽しみです。
どんなことやるのかなー
それに伴いクマグスが来週で終了みたいですね、
最後が良い話クマグスというのが何とも微妙。笑
ミッションもクマグス同様放送地域が限られているようなので、なんとか出来うる限りの範囲で放送がされて欲しいですよね。
愛知は2週間遅れの放送?なようですが、いつ終わるか分からないからね・・・
突然切られる地域局の恐怖はいつも持ち合わせていないと。

すごキュンも来週で終わりなようで。
ごめんね健ちゃん1回も見なかったよ。
健ちゃんにキュンとは確実に出来るけど番組内容に興味がなかっt・・・

9係も終わっちゃいましたねー
結局1話目のEDしか見られませんでした。
そんな時間に帰宅出来ないし、HDD開けられなかったので・・・
来シリーズは(有るよね?笑)ちゃんと見たい。

んーあとはなんだ、金閣寺の共演者が微妙に分かってきましたね。
高岡蒼甫さん、大東俊介さんということで。
いつになったらチケット申し込み出来るんだろね。
いっつもそろそろかな?て思うけど全く来ない青封筒。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

イベント待ちなう。
で暇なので更新。笑


さてラジオの公開録音が決まりましたねー
スペイン坂行きたいな。
多分放送はこっちでも聞けるんだよね…?

昨日発売になったSPの映画前売券、先ほど無事購入出来ました!
完売情報を見てたのでどうかなー…なんて思ってたけど、まだ置いてありましたよかったー!
ちらりと見た限り前後編はあと2、3こ、前編のみはまだまだ余裕でありました。
愛知の方でまだ手に入れられてない方居ましたらどこの映画館かお教えしますのでおっしゃってくださいね。
ただこれ購入した映画館でないと使えないのが残念なところですよねー…
けど多分これ保存するから使わないような気がする自分w
井上も尾形さんも恰好良いー!
まだポストカードは中身確認出来てないので帰ってから見るのが楽しみ!


オンドリのPVがドワンゴのCMでちらりと見れるようになりましたね。
まだ1回しか遭遇出来てない上にしっかり見れてないんですけど、それでも格好よかった。笑
M-ONとかスペシャではいつOAされ始めるんだろ。
はやく見たいな。

歌番組情報とか全くまだ出てないけどたくさん出てくれる、よね…?

  web拍手
今日でお盆休み終了でございます。
4日間しか無かったけど、ぐだぐだと充実した日々でした。
もうね、学生時代には気付かなかった休みの有り難さに気付きまくりです。笑

実に4年ぶりに8月14日に愛知に居ました。
毎年ね、木更津にやっさいもっさい参加しに行っていたので。
今年も行きたかったけど休みの日程分かったの8月に入ってからだったので泣く泣く断念。
キャッツ連がもしかしたら最後やも?な今年だったから行きたかったな。
何度も言ってますが、わたしは木更津キャッツアイという作品が、そして木更津という場所が大好きなのです。
たかがドラマかもしれない。
でもそれでもあの作品が有ったから今のわたしがある、って言える大事な作品。
いまだに見たらほんとうに終わりな気がしてDVDでワールドシリーズが見れません。
バイバイなんてまだしたくないよ・・・
でも今年中にちゃんと見よう、とは思ってる、んだけどどうなるかなー。笑
シーサイドばいばいがわたしの泣き歌堂々の第1位です。


今日は初めてひとりでカラオケへー
ずっとひとカラしてみたかったから遂にデビュー。
緊張とかする意味なかったよ、なんてことなかったね、はやく行っておけば良かった。
ますますひとりでも平気な子になっていきます。
良いのか悪いのかw

久々に薬局行ったらラップのところの岡田さんが・・・!
ようやく応募はがき発見!
で、親と行ってたから、ラップ要らない?要るよね?と半ば強制的に買っていただきました。笑
なんでサランラップは他と比べて高いのか。


友達が見事に当選致しまして、今超プレミアムチケットであろう、嵐のコンサートに行けることになりました・・!
3年前からFC入ってる友達と行きたいねって言って申し込んでてくれてたんだけど、うちが行ける公演が落選の連続で。
ついに、今年行けることに!
う、嬉しいー
はじめてアイドルやってる嵐ちゃんたちをこの目で拝める時がやってきました。
名古屋公演で12月までまだまだあるから、振り有る曲とかノリ方とか予習しておかないと。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

今日からお盆休みでございまーす。
ようやく有り得ない程の勤務時間から解放された・・・
お盆開けたらまた年末まで忙しいらしいけど(倒れるぞ^^)
てことで今日は美容院やお買い物など堪能しました。
超可愛いブーツ買えてテンション上がりっ放しです。笑
はやく履きたいなー

さてさて金閣寺に続き、りんご、ZOROと立て続けに舞台が決定しましたねー
たのしみー!
りんごとZOROは名古屋公演もある、んだよね・・・?
今回振り込め用紙に記載も無かったけど、無かったらほんと泣くよ。笑
東京公演は申し込まないつもりで居るので。
ヲタクって忙しいよね、もう1月2月の予定決めなきゃいけないんだよ。
普通に考えて無理でしょう。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

おおう、坂本くん誕生日、当日ぎりっぎりに投稿出来た!と思ってたらぎりぎり日付超えてるw
帰りの電車でおっちゃんにもたれかかられながら頑張って打ったのに。笑

来年で坂本くんが40てことは来年アナログ放送が見られなくなるってことな訳で。
長野くん宅と同じく未だ我が家のTVは全部アナログなのでこの1年で全部買い替えねばーっていう。
DVDレコーダーも地デジ対応じゃないから買い替えないと、だし。
あと1年とかすぐだなー


剛ちゃん舞台が決まりましたね。
宮川亜門×三島由紀夫だなんて血は立ったままレベルに濃いーですね。
1月てことなので多分日程的には行ける筈。
今新潮文庫で装丁がほんとに金色の金閣寺売ってるから予習のために買おうかな。
もし行ければ神奈川初めて行けるー!
横浜行ってみたい!
会場から近いのかな。

そいえば前回書き忘れてましたが、エバラ様の懸賞当たりました。
Wチャンスのストラップが。
久々に懸賞当たった!嬉しい。
1通しか出してないのに当たるものですね。
131521343.jpg
ストラップ付けない派なのでこれは大事に保管しておこうと思います。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

坂本くんお誕生日おめでとう!

へたれで可愛い、だけど、歌が上手で頼れる格好良い坂本くんが大好きだよ。
坂本くんがリーダーでほんとうによかった。

アリバイのない天使は観に行けなかったし、次のミュージカルも行けないけど、また坂本くんの舞台を観に行きたいな。

ほんとうにほんとうにおめでとう!

  web拍手
ついについに!新曲発売が決まりましたね!
待ちに待ち過ぎたって感じですよほんとに。笑
いつもどおり3形態発売は予想してたとおりなので特に何も思いませぬよ。
GUIlTYから1年、ほんとに、ようやく、だなー。
今度タワレコ行ったら予約してこよーっと。


更新してない間に沖縄行ったり成宮さんと握手しちゃったりしてました。
3月ぶりの沖縄っていう特に久しぶり感は無かったけど(笑)北の方に行ったので海がすっごい綺麗で癒されました。
泳いではないですけど。笑
やぱ景色が綺麗なところはいいですねー
また時間が出来れば写真うpしようと思います。

ナリとの握手も12月ぶりで半年も経たずにまた会えるなんて思って無かったからもう興奮して興奮してしょうがなかった。笑
また名古屋に来てくれて嬉しいです。
て言ったら
ありがとう。
ってあの笑顔で言ってくれて手渡しで写真集渡してくれて握手し終わってもずっと目を見てくれて、もうほんと倒れるかと思った。
なにあの男前は・・・
炎天下のなか2時間くらい待ったのが帳消しになるくらい、むしろプラスになるくらい幸せな時間でした。
前回よりも時間は短かったけどそれでもほんとしあわせでした。
握手し終わったらずっと友達とヤバかったヤバかった言ってて確実に握手した誰よりもテンション高かった自信が有るよわたしたちは。笑
エスカレータ横に貼ってあるイベント情報に書いてある成宮寛貴の字だけ見て、ヤバい名前だけでも格好良過ぎる・・・!て興奮してたからw
V6の握手会も一緒に行った友達なんだけどあの頃から何にも成長しないねー(握手して興奮して走り出して係員にやんわり注意されたw)なんて笑ってたけど、もうあれって5年前だよ、成長しようよ。っていう。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

最近あまりにも更新しなさ過ぎなので、更新更新。

エバラ様の新CMがなにやら始まったようですね!
うちは見てないんですけど、岡田くんはスペアリブVerだとか?!
HPで見られるのは7月入ってから、かな?
肉パンのキャンペーンが30日までなので。
結構前に1口だけ応募したけど当たるかなー
肉パンよりもストラップが欲しいです。笑

パピコ×SPのCMも遂にO.A.されてるみたいで!
ようやくって感じですよね。
HPでうpされてからもう2、3ヶ月経ってる気が。
最近脱TVっ子なんでTVで見るのは難しそうだなー
見てW杯かCATVだからなあ。

only dreamingが今度のネクジェネで流れるみたいですね。
フルで流れるのかな。
聞きたいけどそういう時に限って家に居ないんだよなー
雑音入るから録音しても聞けないし。
というかもうMD持ってないし。
もうあれだよ、流すのと一緒に発売日も発表しちゃおうよ。笑
最後にシングルリリースしてからもう9ヶ月経ってるんですよ、もうそろそろ出そうよ、出してよ。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

今日もばっちり日本戦観ました。
ほんとはね、前半から観るつもり満々で3時20分に目覚ましかけてたけど起きたの4時30分ていうw
いやけど起きれただけ奇跡だったと思おう。
起きただけの価値はものすごくあったね。
まだあの体制の代表が、というかW杯に出てる阿部が観れるのが嬉しくてしょうがない。
阿部大好きです、めっちゃ阿部贔屓です、阿部の名前が呼ばれるだけでテンション上がります。笑
是非注目してみてください。
ほんとね、素晴らしいのよ。
昨日新聞に素人受けはしない(ポジション的にね)て書いて有ったけど、アテネ五輪予選のFK観て1発で惚れましたよw
29日も楽しみー。


ということでサッカーに浮かれてますけど、昨日てクマグスやってた系ですか、もしかして。
ちょい前の時間にTBS系列つけたらサッカーやってたから、あ、今日は無いな、と自己判断したんですけど、どうだったんでしょう。笑
新聞みればよかったのにそれをしなかった自分w


来週からは9係もはじまりますね。
新曲新曲!
なんたらdreamingて曲名、なんですよね、確か、多分…
どんな曲調なのかはやく聞きたいなー

  web拍手
10月からのアジアツアーが無事終わりましたね。
V6メンバー、スタッフさん、そして参加したファンの皆様お疲れ様でした!
オーラスでは出来立てほやほやな9係主題歌の新曲を歌ったようで。
発売日未定!(どーん)らしいけど6月30日には聞けるから楽しみにしてよっと。
HDDもちゃんとあけとおかないと。

SPの特報とサランラップ新CMがHPで見れるようになってるようですね。
昨日見ようと思ってたけどすっかり忘れてたwww

昨日はそれよりも日本戦が楽しみでしょうがなかった訳で。
サッカー好きだけど、うちが生でもTVででも観戦すると負ける法則が有るからずっと自重してたけど、4年に1度のW杯、これは観ないわけには行かないんですよ。笑
昨日ほんと負けなくてよかった。
試合後泣いたしね。笑

  web拍手
作るさんブログ更新されてますね!
なにやらあちらではいろいろまた動き出してる感じみたい。
こっちにその情報が届くのは先になりそうだけど楽しみ。
にしても作るさんのブログ面白い。
らめえええで声出して笑ったw

早稲アカのCMも始まったみたいですね。
見れないんで公式HPで視聴ー
さわやか!THE応援ソング!
て感じですね。
格好良いのも良いけどこういうアイドル!て感じの曲も好き。
V6とか限定で、だけど。笑
というかもう曲よりもバスケに気が行っちゃってしょうがない。
もう少しどうにかならなかったのか、と制作側に問いたい。笑


自分的Ready?コンオーラスから1ヶ月が経ってしまいました。
時間てあっというまに過ぎてくね。
ほんと1ヶ月前は怒濤のような5日間だったなー
そしてとてつもなくしあわせでした。
DVD発売はいつですか?
もう待ちきれなくてしょうがないー
マルチアングルは必須でお願いします。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

更新しない間に、早稲アカのCM曲に決定したり(こっちでは流れないけど・・・!)9係続編決定したり、剛くんが黒髪になったり、岡田くんがベジータになってたり、陰日向が放送されたり、PU-PU-PUのDVD化が決まったりいろいろありましたね。
いちばん驚いたのはPU-PU-PUだよね。
なんで今更www
しかもBDじゃないっていうw
リアルタイムで見てたけど内容全く覚えてないから買うかまだ決めかねてます。
9月までまだ時間有るから考えるー
コンサートがもし有ればそっちにお金回したいしね。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

イノッチ誕生日おめでとう!
12時に坂本くんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYを聞いて、夜には前おすすめしてたエクレア買ってお祝いしたよ。
去年は当日ではなかったけど直接おめでとうが言えてほんとうに嬉しかった。
コーシーカップは大事に使ってますか?笑

コンサートで目の前であの笑顔をずっと見ることが出来てほんとうにしあわせでした。
いまは次に会える予定はまだ無いけど、はやくまた会いたい。

イノッチ大好き!
ほんとうに誕生日おめでとう!

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

絶賛風邪気味ッ
Vコン終わってから気が抜けたのか、気温の変化についていけてないのかずっと喉痛、鼻ずるずる、咳が止まりませぬ・・・
叫び過ぎただけだと思ってたけどなんだか違ったみたいー
うーん、ほんと年々身体弱くなってきてるな、昔なんて風邪なんて5年に1回ひくかひかないかくらいだったのに。笑

V6のメールの心配ないさあーてどういう意味だったんでしょう?
レポいまいち見て回れてないから意味がわからん。笑
流れも教えて欲しいなー
けどああいう遊び心有る感じ、いいね!w

ほんとはここじゃなくて別口のブログの文章考えなきゃいけないけど、まったく思い浮かばないから更新ー笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

コンの感想うpし終わりましたー
まさかセトリ1週するまでに書き終わらないなんて思ってもみなかった。笑
拍手もありがとうございます。
あんな写真で満足していただけたか分からないですが、これからはちょこちょこと更新していこうと思います。
拍手数がエラー起こってるのか正しい数字出てませんけどこちらではしっかりと把握しております。
ありがとうございます。

よっし寝よーっと
最近休日が終わるのが早過ぎる。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

という訳で行ってまいりました、V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?
今回も様々な方々のご好意で6公演入ることが出来ましたありがとうございます。
今回はね、ほんとに席運が良くてしょうがなかったです。
だって
1公演目 代々木スタンド2階最後列。
2公演目 スタンド1階Vロードへの階段1個隣ブロック(真隣より見やすい!)
3公演目 Vロードから4列目
4公演目 アリーナ最前列(!)
5公演目 アリーナ、センターステージから超近い
6公演目 スタンド、トロッコから2列目
て感じだったので・・・!
出だしが最後列だったけど、それ以外はいつもないぐらいの神席だらけで、正直記憶がほとんどありません。笑
今回が今まででのベストだったしこれからもこんな席は来ないことでしょう。
5公演目に長野くんが投げたものが偶然にも取れたので拍手ページに貼ってみました。
ようやく拍手ページに写真載せられたw
ツイッタ-にも載せたけど、ネタバレおkで見たい方はどうぞー
サインではないです。
まさか銀テープ以外をお持ち帰り出来る日が来るとは思ってなかったからほんと嬉しい。
銀テープですら取れないことの方が多いのにw

今回2年ぶりに6人揃ってる姿を生で見て、ほんとにほんとにV6が好きだってことがまたあらためて実感出来た4日間でした。
あともう6人が同じくらい好き過ぎて准うちわ持ってていいのか自分wなんて思ってたけど、やっぱり岡田くんが好きでしょうがない。
馬鹿やろう格好良過ぎだこのやろー!

またのちのちセトリに合わせて感想等々更新予定ー
MCはほぼ記憶にないので期待しないでくださいおねがいします。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


