admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


  web拍手
iPhoneアプリから更新出来るかテスト。
これで普通に更新出来れば便利だなー

年内にもう1回ちゃんと更新したい、します。

  web拍手
また日にちが開き過ぎました・・・
もう月記な感じでお願いします。

更新してない間にツアー行ってきました、そしてわたしの参加公演がすべて終わりました。
とても楽しいGWでした。
思い出についてはまた次回更新時に。
土日には更新します。
と言っておけば更新すると思う。笑

更新してない間にも拍手ありがとうございます。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

健ちゃんが血を立ったまま観劇したみたいですねー
これは今日のにこ健°が楽しみ!


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
ちょっと使用する拍手を変更したので今まで表示されていた拍手数が表示されなくなりました。
もちろん今までの記録はすべて残っております。
最近まったく弄ってなかったんで近々またいろいろブログ自体を弄っていこうかなーと考え中。
mac(safari)と携帯でしか見てないんでwin(IE、fire foxなどなど)で表示崩れてたりしたらお気軽に教えて下さいね。
ほぼテンプレ弄ってないから大丈夫だと思うんですけど、まったく詳しく無い人なのにちょろちょろっと変更したりしてるんで不安でしょうがない。笑

なーんでこんな時間まで起きちゃってるんだろ。笑
おやすみなさい。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

昨日要らない服持ってコメ兵行ったら定休日でした。
水曜休みってのはちゃんと調べたのに、まさか今週は火曜木曜が臨時定休日だったなんて…
コートも有ったからかなり重かったのにー、大須に定期通ってないからわざわざ伏見から歩いていったのにー。
残念、また月曜行ってこよ。
うち大須に全く行かないので、冗談抜きで生まれて5回目くらいでした昨日行ったのが。
どこ見て良いのか全然わかんない。笑
裏とかにいい店有りそうな雰囲気だけどわざわざ行く気も無い。

そのあとはバイトの飲み会。
みんな車だったり飲めない人だったけど空気読まずひとりで生中3杯飲んじゃいました。笑
なーんかバイト先の友達飲めない人が集まってるんだよなあ。



今日シュラン、クマグス。
↑忘れないようにメモ。笑

  web拍手
今日久々にバイト先に前にうちの店舗の次長、今は違う店舗の店長のひとが遊びに来てたんだけど、会った瞬間、相変わらず疲れた顔してるねーwて言われました。笑
いや、今日は閉店間際で眠かったしお客さん少なかったからぼーっとしてたけど(・・・)、相変わらずってw
相変わらずイコールいつもってことだよね。
そんないつも疲れた顔してたつもり無かったんですけどwww
うわーこれから気をつけよ。


初めてのKinKiコンサート土曜に無事行って参りました。
またそのことについては後々ちょろーと書いておこうと思います。
思い出思い出。

今いいともまた良い感じに木更津繋がりですねー
まったく見れては無いですけどちゃんと情報は得てますよ。
バンビ→吹石さん→マスター→モー子ですね。
次は誰に繋がるかなー
アニ行こうぜー、うっちー行こうぜー、そしてぶっさん行こうぜー、しまっていこうぜぇー
ううううっちーううううっちーぶっさぁんーマスタぁーバンビぃーアニ!
懐かしいなあ、ミッションチンポッシブル。(突然頭の中で出てきた。)

気がつけばシュランもクマグスも放送始まってますね。
しりませんでした・・・
まだ正月気分だったらこれですよ。
去年も年明け見逃してるんだよなー確か。
また同じことを繰り返してしまった・・・


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

2010年は毎日更新は致しませーん。
なるべく時間見つけて更新する予定ですが、去年のようにはたぶん無理なんで。
予想してた以上に大変だったのですよよよ。笑

毎年恒例初売りに行ってまいりました!
やっぱやっすいねー
久々に服買った。
コーディネート考えるの楽しみ。

そしてそして!ついに携帯変えました!
悩みに悩んだけど、softbank最新機種940SHのホワイトに決定。
予想外の出費。
想定してた金額の倍してしまいました。笑
でもね、自分の性格上妥協したの選ぶと後々後悔絶対するから、満足です。
カメラもきれいに撮れるようになったし、写メいっぱい撮るぞー
前の機種はカメラがうんこだったので、撮りたい!て思っても全く写らなくて諦めること多かったからね、カメラはきれいなのが絶対条件だったんだよね。
なんかもう女度が皆無なのが最終更新な写メ日記はこれからがんがん更新予定ですこうご期待!



上に絶賛掲載中な剛くん舞台のチケットの件、条件変更いたしました。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

この前友達から借りたKinKiのφコンDVDようやく見ること出来ました。
曲数少ないなーと思ってたらあれなんですね、KinKiってメドレーってやらない系なんでしょうか?
全曲ちゃんとフルコーラスだよね、多分。
1曲ガッツリ聞けるのは嬉しいけど、やっぱいろんな曲聞きたいなーなんて欲が有ったりする訳で。
今回のツアーのセトリ全く見てないけど、確実にJアルバム以外の曲ぽかんしそう。笑
φコンのもアルバム曲とシングル曲しか分からなかったもん。
うちの昔の曲知識じゃついていけないかな・・・
ふらいんぐぴーぷるとかやればいいじゃない!(曲名は分かるのに今どんな曲か思い出せないけど。笑)
そしてやっぱりドームひっろい!
そしてKinKiステージから動かないのねー
間違っても肉眼で表情とか見れないってか。
バックダンサーの人達とは区別出来ると良いな。

  web拍手
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

長々と悩まされてた制作がようやく終了致しました。
やっと解放された・・・!
ここ1ヶ月冗談抜きで睡眠が思うように取れてなかったから、久々にゆっくり寝るぞー
でも明日朝からバイトだー倒れそ

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

25日にこのニュースを知っていまだに実感が湧かない。
フジファブリック 志村正彦氏 永眠。

わたしは邦楽ロック大好きだけど、残念ながらフジファブリックの音楽は好みと違ってて聞いたことって全然ないけど、友達が大好きで話はいっぱい聞いてた。
音楽は聞いてなかったけど、この出来事はショックでたまらない。
ニュースでこのトピックを見たとき何か冗談だと、そう本気で思ったのに。
突然過ぎるよ、29歳でなんて若過ぎる。


  web拍手
クリスマスプレゼントかのようにKinKiコン京セラのチケットが届きました。
初めてのKinKi、初めてのドームなこのコンサート、結果は、なんと・・・!

いちばんうしろのせきでした\(^o^)/

ちょwwwマジですか。
ほんと初めてなのに、こんなことって・・・
天井席付近てことじゃなくほんきでいちばんうしろです。
しかもバクステ側の席らしい。
と、遠いよー・・・
く、くやしい。

うわーん。
でもいいんだ、いちばん後ろでも楽しんでくるんだ。
ま、Kinki初心者だからね、うしろからのんびりってのが合ってるってことにしておこう。

代々木も最後列入ったし(これはうち名義ではないけど)もうこれ怖いものなしですよwww

  web拍手
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

武道館行きたかったなー
今回はどんな映像使ったんだろう、どんなレア曲やったんだろう。
2年連続でラストの大きいハコ行けてたから今回も行きたかった…
次ツアーはまた1年無いんだろうな…
はやく、はやくアルバム情報を…!
ACIDMAN好きすぎてしょうがないよおぉぉ。
1回で良いからレコ発ではないツアーやってほしい。

ライブに行きたい。
コンサートもいいけど、ライブに今物凄い行きたい。


いまiPodでセトリ聞いてるけど、行けなくて悔しくて泣きそう。
末期だ。笑
武道館でイコールとか降る秋とかand Worldとかドライドアウトとかやってた日にはほんとうになきそうだけどね…!笑
マイグレやったのかな、いいな羨ましいな…
カラウィンと交互でやってたから名古屋2日間あったから両方聞ける…!って思ってたのに両日カラウィンだったしねw
ぬかよろこびだよ、ちくしょうwww


と全編ACIDMANネタですみません。笑
V6と同じくらい愛しちゃってるんで。
まったく系統違うけど(かたやアイドル、かたやRockバンド)是非聞いてみてください。
とても格好良いのですよ。


  web拍手
ひさびさ更新ー
書けなかったところはまた思い出して埋めてきます。

この前借りたJアルバムをようやくiPodに落として聞いております。
SecretCord聞きたいって言ってたけどアルバム曲だったね、てことは確実やるよね…!
これは最高、やばい!
PVのようなちゅーがほしいですツヨシさん。笑
ようやく大阪行きのバスも取ったしあとは帰りの新幹線だ。
にしても今更知ったんだけどJRバス名古屋~大阪って学割効くんだね。
数回利用してるけどはじめてな気がする…


  web拍手
遅くなりましたが、15日のWAの記事に(すごいタイトルだな…笑)拍手ありがとうございます。
携帯とこちらのログでは表示されてるんですが、なぜかPCでは表示されてないようです。


今日朝に光一×タッキー×森光子の対談がやってましたね。
徹夜で朝からバイトだったから見れたけど、日曜の朝にあんな対談番組やってたんですね。
知らなかったー
パンちゃんTV初登場だったらしいけど、なにあれ超かわいい…!
あれは溺愛しちゃうよね、そりゃあ。

  web拍手
くりぃむナントカが一夜限りの復活でしたね。
やっぱり面白いなー
ゴールデンいったのがほんとに悔やまれる。
予想通り終わっちゃったし。
あの番組はあの時間帯でこそこそやってるのがいいんだよ。
ゴールデン枠向けでは確実に無い。笑
今回はN-1だったから次回は是非ビンカン選手権で!
久々にこんなにTVみたなー


さっき友達にJアルバム借りました。
9日までにしっかり覚えておかないと…!
大阪コンのチケットはいつ届くんだろ?
今年中には届くよ、ね?
ドームの広さってどんな感じなんだろう。
ほんとに想像つかない。
アリーナ(ドームでもこう言うのかな?)だったとしても後方だとぜんっぜん見えなさそうだよなー
ムービングステージはあるんかな?
今までだとKinKiはそういうのあったのかな…?
ほんと全然わかんないや。
前カウコンかなんかの流れでメインステージで上下に動くクレーンに乗ってるのは見たけど、あれはいらないよなー
実質的に客から遠ざかってるだけだよねあれってw


  web拍手
今日、10数年ぶりにモナカを食べました。
あの皮がどうしても好きになれずずっと食べなかったけど、友達の貰ったら案外食べられるようになってた!
モナカって言っても和菓子の最中じゃなくてチョコモナカジャンボだけどね。笑
最中はあんこあんま好きくないから食べられないだろうな、まだ。
味じゃなくて触感があんま好きじゃないんですよねー…
同じ理由で昔シュークリームも嫌いだったんです。
気付いたら食べれるようになってたけど。笑

そんな感じで、ネタが無いことがバレバレな感じでおおくりしております。笑


今日スッキリ!!にKinKi出てましたねー
みんなが好きな曲ランキングやってたけど、1位の硝子の少年はまあ分かるけど、2位フラワーなんですね。
これはだいぶ以外。
そんなに人気有るんだこの曲。
うちフラワー苦手なんだよなー
曲調云々の話じゃなくて、小6の運動会で謎の棒体操という種目があり、それのBGMがフラワーだったんです。
この棒体操が最悪で最悪でwww
フラワー聞くと思い出してしまうんです。
だから出来ればこの曲聞きたくない。笑

  web拍手
愛しい愛しいMy PCが帰って参りました・・・!
お帰りMacBook!
しかもデータがそのまま残ってたー!
ありがとうApple。
3パーツほど壊れてたらしいけど保証効いて無料だったし良かったー
なんだか関係ない部分も綺麗になってたし。
やっぱ自分のPCがいちばん使いやすいなー

まだチケットが届かなーい。
いったいいつになったら来るんでしょう?

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

忘れたくないから今日の思い出はちゃんと書いておく。

忙しい忙しい言いながら遊ぶときには遊んでます。笑
ってことで今日は遊んできました、というか超格好良い人とお近づきになってきました。
前にちらっと書いたけど、成宮さんの握手会だったのです。

もう、ね、結論から言おう。
超おっとこまえでした。
格好良いし笑顔可愛いしやばかったよ。
あの!成宮寛貴と握手しちゃったよ喋っちゃったよ…!


  web拍手
今日うちのPCが修理に旅立たれました。
ちょっと復帰しないかなーなんて期待してたけど本格的にイっちゃってたようです。
PC詳しい先生に見せたけど、データを取るか修理保証を取るか(データ取り出す=分解する=保証利かない)どっちかって言われたんでそれはもう保証を取りましたよ。
多分超重要部分がヤラれてるから保証無いと新品買えるくらいの額必要らしいんで。
あー音楽データが…
2000曲ー…orz
ちゃんと治って戻ってくるといいな、まだ3年使ってないんだよ…


カウコン今回はうちらも申込していいみたいですね。
ん、あれこれは書いていいことだよ、ね…?
ま、行きませんが。笑
そいえば明日だったっけ野球大会って?
ん、あれ?日曜?
それとも全然違う日だっけ?

  web拍手
朝から高校のときの友達3人と近くのイオンでランチ&近況報告。
しあわせ話聞いたり、留学の話聞いたり、卒制の話したり、まあ大半超くだらない話だったけど。笑
4時間くらい喋ってうちは途中で抜けてまたライブへ。
今日もACIDMAN。
今回なんと名古屋2Daysだったのでね。
行かない訳無いじゃないか!ていう。笑
今日は友達と一緒に行ってきました。
ひとりでも別に寂しくは無いけど、やっぱ友達と行った方が楽しいなー
感想を言い合えるしあわせって言ったらないよね。笑
ほぼ徹夜だったから開演前にぐいっと眠眠打破飲んでがっつり楽しんできました。
今日はいちばん後ろのブロックで。
こんな後ろで見たのはじめてライブ行った時ぶりだよ。
でも全体見渡せるからいいよね。
照明格好良い。
セトリは昨日とちょっとずつ違ったけど、ほかのとこでやってたレア曲は無くてちょっと残念。
昨日は違う曲だったから今日期待してたのになー
ラストの武道館超行きたくなってきた。
これに映像付く(ACIDMANはラスト大きいハコは映像流すのです。これがまた曲と合ってて、良い。)とか考えるとヤバすぎる。
一応行けるようにバイト入れず予定開けてあるんだけどさ。笑

今日一緒に行った友達とは今度KinKiも一緒に行くから楽しみすぎる。
ほんとこんな近くに(家5分かからないくらい)こんなに趣味が合う子が居てくれてよかったよ。
こんな変な組み合わせな(ジャニ+邦楽(ACIDMAN))趣味持ってるのうちとこの子しか知らない。笑


今日はマイマザーの誕生日でした。
てことは田口くんも誕生日ですね。
カツーン最近全く見ないなあ。
おめでとーう!

  web拍手
今日もおでかけ
毎度おなじみひとりライブしてきました。
さ、さみしくなんか無いんだからね…!(…)

ACIDMANやっぱり最高、だいすきです。
1年ぶりのワンマン、半年以上前にチケット取って、ずっとこの日を楽しみにしていました。
やることいっぱい有って寝れないから、前線行ってもみくちゃになる事はしなかったけど、めいいっぱい、全身でACIDMANを感じてきました。
懐かしの曲も聞けたしよかったなー


  web拍手
きょうは とくになにもない いちにちでした まる

そんな訳で書く事も無いっていう。笑
でも毎日書くんだ今年は。
何か有ったっていえばAKBをエグザエルと見間違えたくらいだよ。
ベストヒットアーティスト(?)のAKBはじめ照明無くて暗くて、でもひといっぱい居るの見えたからエグザエルだと普通に思ったっていうwww

ではまたあしーたー
あしたはおでかけするから内容あるはず。


拍手ぱちぱちありがとうございます!

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

一気に洗顔料、化粧水、乳液、美容液無くなっちゃったから買いに行ったら、明日受け取るパスポート用のお金を使い切った\(^0^)/
普段使わない顔文字使う=相当まずいって意味です。笑
うわー本気でやばい。
1回使い始めちゃうと特に駄目な場合除いてずっと同じの使っちゃうからいかんのだよなー
調子に乗ってデパート系に手を出したばっかりに。
安くてとてつもなく良いものって有りませんか?笑
はやく舞台の返金来ないかなー
あれが有れば幾分かマシになるよ。


これからまた眠れない日々が続きそうです…
やること多過ぎる。

  web拍手
紅白出場歌手が決まりましたねー
また今年も見なくてもいいかなって感じの出演者、個人的にね。(というか元々J-pop好きじゃない。笑)
最後に紅白ちゃんと見たのって2004年かも。
なんでかって言ったら松健が見たかったからです。笑
よくわからないくらい好きだったんだよあの頃。
家に居るならガキ使で爆笑なパターンかな毎年の如く。
多分今年もカウコンはやると思うから(12月のTV欄見たらフジ系列がいつも通り23時45分から番組未定になってたから)年越しの瞬間はそっちかなー

ジャニーズは2枠っていう謎の噂も有ったけど今回は4組出るんだね。
ま、もう嵐は分かってたっていうか、出るだろうと思ってたけど(悔しく無い事は全くないですが。)(なんか嵐人気出て良かったなーて思うけど、ここまでの贔屓っぷりを続々と見せられると嵐嫌いになりそうな自分が居て凄い嫌。)(嫌な人間ですすみません)NYC boysは何故・・・?
今の今までそんなグループが有った事を知らなかったorz
そこくるならまだ出たことない先輩グループ有るんだからそっちだと思ったのに。


今日はこのあと早過ぎるけどバイトの忘年会。
飲むぞー楽しみ。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

結局今週もHDDの編集をし忘れてタイノッチ録り忘れました。
2度あることは3度ある。とも言うし、3度目の正直。とも言うけど、出来れば後者になりたかった。
ら、来週こそは…!

卒業旅行取り敢えず第1弾決まりました。(第何弾まで有るかは未定)
ディズニーワールド行ってくるよ!
超楽しみ。
お金貯めなきゃなー
確実親に借りるパターンだけども…
卒制も20万くらいかかるし、出来れば学生の内にデスクトップ欲しいし(学割効くから)、お、お金ほしーい!
控えよう、いろいろと…

さて今日はいよいよフレンドパークですね。
7時からだったか8時からだったかあやふやだけど、多分間に合う!(今帰宅途中)
塚本どんな髪型の時かなー

  web拍手
体調優れなくてバイト休んでしまった・・・
じつは昨日も学校休んでました。
熱は無いからインフルでは無いんだけど、最近ほんと体調すぐ崩れる。
健康だけが取り柄なのにー・・・!
今日までゆっくり休んで明日からは通常生活に戻さないと。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

プレゼンは無事では無かったけど取り合えず終了。
ここからがほんとのスタートだから必死で頑張ります。
毎週な勢いでお楽しみが有るのでそれを糧に。

ゼミの先生に土曜まで休んでいいって(制作をね)許可を貰ったから、久々にぐっすり寝るぞー

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

塚本さん、誕生日そめでとう!
27歳になったそうで。
塚本(すみませんいつも呼び捨てです)が27歳かー。
うーん、なんだか感慨深いものがありますね。笑

塚本はさっぱりとした性格でとても男前でほんと格好良い。
見た目以上に中身が格好良い塚本高史、だいすきです。

カンパイだな!(まっつん)
といきたいところだけど、寝られないんでまた今度。


塚本出演の「なくもんか」、今度の金曜に観に行ける事になりましたー!
花菜お誘いほんとにありがとう!
クドカン脚本阿部サダ主演だから絶対すきだとおもう。んだけどクドカン脚本当たり外れが有るから(弥次喜多がううーん・・・だった)今回は好みだと良いな。
予告でもう既に笑った訳だけどねwww

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

さて、今とてもまずい状況です。
やるべき事が出来無さ過ぎてくじけそう。
とにかく明日プレゼンだから、絶対やらなきゃなんだけど、頭ぐちゃぐちゃになって良いアイデアが思い付かない…
ファイト聞いて頑張ろうとおもったら、歌詞が、歌声がぐっとキてバスの中だったけど泣きそうだった。
今この曲の状況に似過ぎ。
やりたいことやってるんだから、やり通さないと…


ねむい
眠すぎて気持ち悪い。

  web拍手
明日台風くるの?
これは愛知被害受ける感じなんですかね?
全然気にしてなかったよー
前の台風よりもニュースで警戒してないしね。
どうか電車が止まりませんように。

電車と言えば、健ちゃんじゃないけど、電車=お食事処と勘違いしてる人たちが多くて、ほんとに欝陶しいね。←
最近まさかの電車でチキンを食べる人に遭遇する事多くてびっくりする。
いや、におうのわかんないんですか?っていうね。
もういっその事、ここの車両は飲食OKっていうところ作っちゃえば良いのに。
それ以外では絶対食べるんじゃねぇぞ^^ていう感じで。

  web拍手
やっぱり最高に格好良かったです。
最近どんな髪型か知らなかったけど、やばい、最高に当たりの時でした。
たまに、え、それはないよwって髪型しなさるからね、心配で。笑
司会の同じ事務所のおんなのこも可愛くて、若干しょこたんに似ててそれだけでも癒されました。笑
癒しの1時間でした、ほんと、あの学校行ってて良かった!て強く思った1時間でした。
席も4列目だから超近かったし、客席下りて来てくれて(流石自由。笑)余計近かったし、隣の席の人や花菜が答えてたりしてこっちすっごい見てくれたしね。
あの人達との今の関係も教えてくれてそれだけで最高でした。


夕飯はゲストさんが嫌いだという手羽先食べてきました。
愛知に生まれて20数年、実は初めて行きました、世界のやまちゃん。
やっぱおいしいね手羽先。
ビールが進むお味で。
ビール今日飲んでないけど。笑
でも3杯飲んだんで酔っ払い更新ですすみません。


  web拍手


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


